43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

病理検査に追加あり??

夕方、息子をピアノ教室へ送ってると、

知らない番号から着信が。。。
なんとなくピンときて出たら
やはり、N病院からの着信でした😱


会計の方からでしたが、
なんでも先月末の病理検査に追加検査があるそうで。。。
追加の支払いが発生したらしいです💦💦💦 
領収書を見てみたら、
*病理組織標本作製  860点
*組織診断料   570点


一応、病理検査のお代は支払ってるみたい。
てことは、、、


なにかもっと追加で詳しい検査をしたということか。。。


がんの所見が見当たらないとか、ひとかき癌かもとか言われて、すっかり気を抜いていたところに本日の着信😓

 


なんか、
イヤな予感、

 


やっぱりガン細胞見つかったのかな。


黒であることも覚悟して
11日の診察に臨まなきゃ!!


それしにても、
いきなりの食道がん告知で奈落の底に落とされたり 、
検査してガンじゃないかも?と、ちょっとひっぱられて上げられたり 、
病理検査に追加ありでまたまた入り口につかまりかけた手を外されたり 、


来週月曜日にははっきりしてもらわないと!息子の春休みめ始まっちゃうし、予定が立てられません 内視鏡手術になるかもしれないし。

 


しかしまぁ、はっきりするまでかなり引っ張りますね~😭😭😭

 


あー、もやもや。
病理検査で追加になるって、
結果が何でもなかったら追加検査はないよね??
何か異変があったから詳しく調べることになったんだよなぁ、きっと。

 


考えてもしゃーない。
あとは、
神のみぞ知る!ですね😥