43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

ガン保険、いざ請求です‼️

詳しい検査の結果、わたしの食道がんは「生体検査の時に採りきれたひとかき癌」である可能性が大ということになりました。


で、


ん?
ひとかき癌でもガン保険の初回一時金はおりるのか??
んなわけないか😅(笑)


しかしながら、オリックス生命さんからはじめに病理診断の結果でがん細胞が出たという旨を診断書に書いてもらって請求してくださいと言われました。
ので、近くの胃腸科に行き、診断書書いてもらってきました😊
f:id:usausakochan:20190321201608j:image
いざ、請求です。


わたしはなんとなく
今回は残念ですが対象外でした。。。
となる予感大です💦💦💦


みなさま、どう思われますか???


もし、保険金おりたら。。。
使わずに本当に治療する日がくるまで備えることができるか、、、自信なしです😁💦
ほしいものたくさんあるし、
そしたら、5月の税金の嵐にも活用できて、
心配かけた夫にもちょっぴりおすそわけしたいなぁ~。とか。


根っからのお金貯められない人です😱 (笑)


だから、我が家は、
財形貯蓄に回して、すぐに下ろせないようにしてます😅

 


さて、
オリックスさんは、どんな判断を下すのか!!

 


ポストに投函してきまーす📮