43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

精神的ダメージ。

あの悪夢のような食道がん告知から一週間経ちました。今まで生きてきた中でもいちばんダメージが大きかったようで、身体のあちこちから悲鳴がきこえます。


まず、昨日は一睡もできず 💦💦


ここしばらく胃がキリキリします。たぶん神経性胃炎😣 空腹になるとギューッと締め付けられるような痛みが。。。
十二指腸潰瘍?まさかね😱😱😱


スマホで検索魔と化してるので肩や首がこりこり。

無意識に歯をくいしばってるみたいで舌の側面にくいしばり跡がクッキリついてました。


そして、先ほどから妙な耳鳴りが。
右耳だけ、ザザザザーみたいな。


不安やストレスって
やはりからだに良くないんだな 😭😭😭
身をもって実感してます。


今日は。。、
眠れそうです😴

 

足が冷たいので寝てる息子の布団に足を忍ばせてます。
わたしの湯たんぽくん (笑)
なんでこんなに温かいんだろ~😍