43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

焦った😭💦💦

昨日の朝、うちの夫が。。。
寝起きでベッドから下りた瞬間、膝に力が入らなかった?とかで、
派手によろけました😱


はじめ、わたしは、
え?めまい?脳梗塞

え?なに??


どうしようどうしよう、と慌てました。
こんなときにパパまで病気になったら。。。とか一瞬にして色々と思考がぐるぐる😨


良く聞いたら、
足がしびれた?かなんかで膝に力が入らなかったとのこと。。。
そのあとは何ともなかったので一安心。。。


でも、
わたしのことで心労があるんだろうな。。。
心配かけてごめんね。。。
なんだか自分のことしか考えてなかったなー、わたし。


と思ったわ。


そしたら、
昼頃、息子まで。。。
お腹がいたい‼️と言い出し😭
涙がポロポロ。。。
熱もないし、しばらくお腹なでなでして様子を見ていたら、おちついてきました。
で、お昼ご飯ぺろり。
その後もいたって普通。


なんだったんだろう。。。


最近、わたしが元気ない?のを彼なりに勘づいてるのかなぁ。
普通にしてるつもりだけど、
心ここにあらずな感じだったのかなぁ。
抱っこしたり、話を聞いてあげたり、遊んであげたりがこの頃少なかったかも。。。
わたしにぺったりしてきたので、たくさん抱っこしてあげました🥰


今日も元気に学校行ったし、帰ってきておやつをボリボリ😜


なんともなさそうだから良かったけど。


やはり、
母は家族の体と心の健康を管理しなくちゃいけないんだ!!
わたしも早く治して、
心身ともに健康にならなくっちゃ!


食道がんなんかに負けないぞ!!
癌は治る時代。
2人に1人は罹患する世の中。
別に特別なことじゃない。
なってしまったからには、精一杯立ち向かって治すのみ。


検査まであと13日。
がんばる。