43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

野口五郎さんも??

朝のワイドショー見てびっくり。野口五郎さんが食道がん??


11月初めにがん発覚してから年末の治療まですごく長かっただろうなぁ。
不安だっただろうな。
早期だったみたいだし、すぐにステージにも復帰してるとこをみると、内視鏡でとれるくらい初期に見つかったんだろうな。
でも、治療までの間、彼はいくつものステージをこなしてます。
歌って、本当に体が楽器なのでメンタル面もかなり影響するはずなんだけどなぁ。
わたしは、がん告知されてから歌えてないなぁ。歌おうとするとなぜか、泣けてくるんです。
五郎さんは、よく歌えたなぁ。
すごいなぁ。


うじうじ考えててもなにも変わらないって割りきったんだろうなぁ。


野口五郎さんも、検診で見つかったとのこと。
ほんと、初期で見つかって良かったですね。
わたしも先生に言われたけど、


超ラッキーな人‼️だと思います。


追加治療はないのですかね??
なんだか急に親近感わきました。
応援してます😊

 


今まで、バリウム検査で異常なしと言われて安心しきってたわたしでしたが、
今回の胃カメラ食道がんが見つかり、
バリウム検査の意味ってあるんだろうか。。。とふと疑問に思います。
今回はわたしは慢性胃炎で再検査をしました。これ、慢性胃炎と判断するのも見る技師さんによりけりらしいので、異常なしでパスしていたら。。。


恐ろしいです😱


どのみちバリウム検査でひっかかり胃カメラ受けるなら、初めから胃カメラ受けた方がいいんじゃないでしょうか。


でも。
わたしも。
胃カメラは抵抗ありました。
実際、鼻からだったけど、胃を掻き回されてる感じや鼻からの麻酔を飲み込むのでなんども嘔吐反応あり、気分が悪かったです😫


だから、
胃カメラは嫌だってなっちゃうのも納得です。


でもでもでも!
迷っている方がいたら
わたしは声を大にして、


胃カメラをおすすめします!!


と言います、はい😁