43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

命(むすひ)のお守り。

神社にお参りに行ってきました。

どうしても欲しいお守りがありました。

こちら↓↓↓


f:id:usausakochan:20190204001919j:image

命(むすひ)のお守り。

あらゆる命を生み出し育む「むすひ」の神様。

その「むすひ」の力を頂戴する病気平癒のお守りです。

 

なんとなく惹かれてこの神社にお参りしたのですが、うさぎにとても縁のあるところでした。本殿の裏に隠し彫られてる三羽のうさぎを見つけられると願いが叶うと言われてるそうです。わたしは卯年なので、なんだか偶然とは思えず。。。

息子が初めに一羽目を見つけてくれました。

二羽目はわたしが見つけました。三羽目は、なんとなくこれかな?というぐらいしか見つけられなかったのですが、

夫は車に眼鏡を取りに戻ってくれてまで探してくれました。

それがすごく嬉しかった。。。

愛を感じました。

 

息子はまだわたしのがんのことを知りません。内視鏡で治療できるくらいであれば息子には話さないつもりでいます。

ただ、追加治療があるとしたら、母のただならぬ状況に、8歳とはいえ戸惑うと思うのでその時は話さなければいけないかなぁとも思います。今日の参拝について、息子はたぶん赤ちゃんがきてくれますようにとお願いに来たと思ってたはずです。。。

ごめんね。。。

 

どうか、がんに勝てますように。。。

どうか、最小限の治療で済みますように。。。

そして、

どうか、愛する夫と息子に心配をかけなくて済みますように。。。

 

おみくじをひきました。


f:id:usausakochan:20190204005429j:image

病気、全快の兆しあり。

大吉をひくよりもなんだか嬉しく思えました😊

本当にそうなることを祈ります。



明日(日付変わったから今日か・・・)はN病院に行く日です。たぶん、紹介状を出して状況をみていただき、これからの検査の予約などで終わると思いますが、夫が休みを取ってくれたので心強いです。

そして、2月4日は夫の誕生日。

ごめんね。

誕生日に病院に付き合ってもらわなきゃならないなんて😢

 

パパへ。お誕生日おめでとう🎂

そして今日は遠いところまで参拝に連れていってくれてありがとう。息子の前だけど、久しぶりに手を繋いで歩いたね😁💦

パパの手、あったかかったよ。

ありがとう。

わたし、負けないよ。