43歳主婦★食道がん告知から一転!!

突然の食道がん告知から一転!ガンがなくなっちゃいました。

眠くて仕方ない。

がん告知されてたのが1月29日。
大病院で初診察が2月4日。
詳しい検査は、2月25日と28日。
一刻も早く検査したいのに、あと15日もあります。今は心がモヤモヤ不安だらけ、弱気な投稿が続きそうです。。。


がん告知されてから、2.3日は眠れない食べれない日々が続きました。
でも、最近はやたらと眠くて、
ただ寝ています。
夜もちゃんと寝ているのに、日中も眠くて。
朝起きた時は、なんとも言えない絶望感があります。

日中、現実逃避のようにイヤなことが頭によぎると毛布被って寝ています。
今日は夫と息子にご飯を作って、食べて、片付ける以外はソファーに寝ています。


小2の息子に
「ママ、昨日は寝てないの?かぜひいた?」と心配されてます 。さっきお熱を計られました(笑)
夫はたぶん分かっているのでそうっとしてくれてます。
ごめんねぇ。


食欲はふつうにあります。
その前が食べ過ぎだったので、普通になった感じかな。


これって、
もしかして、
鬱とかでないですよね。。。??

 

でも、鬱って、食欲もなくなるし、眠れないとかよく聞きますが。。。
わたしは食べれますし、寝過ぎです


ただ、起きていたくない。
寝ていたい。


単なる怠け者?

なだけかもしれません。
この症状はなんなんだろ。。。
それにしてもよく眠れるな、わたし。